新着情報

 

 

トップページ > 新着情報一覧 > 新着情報

🎍A Happy New Year🎍

2023/01/01
新年あけましておめでとうございます。
本年も昨年以上のご愛顧、宜しくお願い致します。

いよいよ今年は、就労継続支援B型事業所スマイルラボの開所満3年を迎えます。
本当に時が経つのは早いものです。気がついたら3年でした。

きっとこれからも、5年7年そして10年と
アッと言う間に皆さんと一緒に迎えることでしょう。
まずは、脱兎のごとく今年はしっかり地面を踏みしめ飛び跳ねて参りましょう!

改めて、今年も宜しくお願い致します。



【就労継続支援B型事業所スマイルラボ】

利用者さんを大募集しております。
特に、お昼からの時間が空いております。
午前中ゆっくりしてお昼ご飯を食べてから通所しませんか?
もしくは低価格で温かい昼食を用意することも可能です‼
気になった方は勇気を出して一度、お電話してみませんか?
待っていますよ☎

011-299-2258
(土日祝日休 1月4日から通常営業です)



【北海道ケア共育学院】

介護職員初任者研修、介護福祉士実務者研修、認知症介護実践者(リーダー)研修、
オリジナルスキルアップ研修、フォローアップ研修など講師のご依頼を心からお待ちしております。こちらもお気軽にお問い合わせください。
HPメールフォームからのお問い合わせが最適です。




【学研 北大通りN18教室】

月曜日/木曜日の15時以降に教室を開室しております。(幼児・小学生向け)
中学・高校教諭(北大卒)や保育士、介護福祉士など多彩な資格を持った先生たちが
皆さんの通いを待っていますよ♪

080-4436-0245
(土日祝日休 1月4日から通常受付です)